PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

Posted by つくばちゃんねるブログ at

2012年05月29日

『FINAL COUNTDOWN 』

YOSHII LOVINSONの歌。


聞いてみて♪

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月29日 14:54Comments(2)

2012年05月23日

理由あって

黒染めした。
なんか若返ってない!?笑



あ〜眠い(ρ_-)ノ



あ〜グアムいきたい〜

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月23日 18:45Comments(5)

2012年05月21日

結局のところ

バレー楽しかった♪


昨日は土浦ルピナスに遊びに行かせてもらった。


黒鷲終わってから今まで、ボールを触るどころか勉強とかしかしてなかったから身体がやばかった〜


吉野の木村さおりオススメなんで試合で会ったらふってあげて(´∀`)


あとこの前、代々木公園のジャマイカフェス行って来たよ〜


おれ、マトンだめだ。。。

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月21日 13:59Comments(6)

2012年05月17日

鈴木+勉強=凄い

ここんとこよく筑波のバレー部だった鈴木に勉強教わってる。


聞けばなんでもわかる。


もしみなさんが道を歩いていて『あれ、あの電信柱の体積はなんだろう?』など図形の問題に頭を悩まされて絶望感から動けなくなっていて、そこにたまたま鈴木がいたら助けてもらってください。


鈴木、ありがとう!!

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月17日 16:26Comments(7)

2012年05月14日

アラサーの変化

前までバレーしていた時間→勉強とミニ四駆。


小さい頃買ってもらえなかった欲が爆発。


27才になって数学とミニ四駆。


小5か!


ちなみにもちろんヤマシロヤで購入ね。


新しいパーツほしーな笑

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月14日 13:32Comments(2)

2012年05月09日

変化

問題解けた時の快感はスパイク決めた時の快感に劣らない。


数学好きになっちゃうよ…

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月09日 20:47Comments(10)

2012年05月06日

大丈夫!?

コメント返信できずにすみません。


竜巻すごかったです。


みんな大丈夫でしたか!?


無事を祈ってます。

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月06日 21:03Comments(5)

2012年05月03日

Thank You for SUNGAIA

黒鷲の応援ありがとうございました!!


成績は少し残念だったけど楽しかったよ。


応援ありがとうございました!


サンガイア最高!!
ありがとうサンガイア!!

Posted by 和井田剛史 at 2012年05月03日 19:23Comments(5)

2012年04月29日

俺には必勝法がある

いよいよ黒鷲。


今度はリベンジと自分のモノを全部表現する。
それだけ。


後は楽しめれば最高だね♪

みんな応援よろしくお願いします!!


試合前だから最後の調整にしっかり練習

















ビリヤード。


あとライアーゲーム観てきたよ。
秋山格好よすぎだろ。

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月29日 21:36Comments(7)

2012年04月27日

まもなく

上の園、最高の幼木(新茶)の予約が終了となります(T_T)


まだご予約をされていない方は是非ともお早めに(T_T)


間違いなく喜んでいただける品物です!!


是非!!!


あ、髪色変えたよ(^^)v

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月27日 22:51Comments(4)

2012年04月20日

懸垂

マイブーム。


これから必要なんだ!
まぁそんな感じ。


やっぱ男は多少筋肉質じゃないとだめだろ?


男の必須アクセサリーは筋肉でしょ。



KIDみたいな身体目指して頑張るぜ!


んでサスケでたい!!

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月20日 16:38Comments(4)

2012年04月14日

好きなんです

アド街っく天国とかモヤモヤさまーずみたいな番組。


行ったことない赤羽yeah yeah yeah〜♪


行きたいな(´∀`)

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月14日 21:53Comments(6)

2012年04月11日

見つけたよ

ヴェルディの頃。
もう四年前くらい?


右はおれ、左は吉野。


若っけーなぁ笑

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月11日 12:38Comments(6)

2012年04月08日

お茶と桜と手羽先と

新茶の予約やっています!一年に一度の『幼木』の予約です。


間違いなく美味しいです!どうぞよろしくお願いします(^^)v



一昨日の夜は先輩にご飯連れてってもらった。


『世界の山ちゃん』
久しぶりに気持ち悪くなるくらい手羽先ご馳走になった。


先輩、ご馳走さまでした。凄いテンション上がりました!色々頑張ります。
また近いうちに(^^)v


それにしても久々の歌舞伎町は俺には眩しすぎた笑






最後にみんなに上野の桜プレゼント。
いまピークだから花見するならお早めに〜♪
画像ひどいね

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月08日 10:06Comments(4)

2012年04月05日

超大事な報告!!!

入れ替え終わって、オフになったから上野帰ってきたよ(´∀`)


今日は店の手伝いとかしてる。


てか上野すごい人だ。



上野動物園凄いフィーバーしてるし桜ピークだからだな。


俺もパンダ見たいな〜







さて大事な報告があります!!










上野園、新茶の予約やってます。


幼木っていって一年で一番美味いお茶の予約。


皆さんどうぞよろしくお願いします!
これ飲んどけば間違いないです!!


広告だな笑


時間あったらまたブログかくね〜

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月05日 15:32Comments(6)
たくさんの応援ありがとうございました!!


結果は残留。
反省する点はあるし、後悔したらきりがないくらい。


個人的にも力になれなくて残念でした。


ただこの仲間とあの大応援の中でバレーできて本当に楽しかった。
チャンスをくれた都澤先生、チームメイトに感謝してます。
素晴らしい応援をしてくれた皆さんにも感謝しています。




ただ、サンガイアはこれで終わりじゃありません!
ここからまたはい上がってプレミア目指します。


ひとまず長いリーグは終わりますが、これからもサンガイアの応援よろしくお願いします!!


サンガイア最高!!!

Posted by 和井田剛史 at 2012年04月01日 17:34Comments(23)

2012年03月28日

レスラー

トレーニング。


試合前だから調整しながら。






こいつはこんなかんじ。
どーしたいんだろう?


もうついていけないよ

Posted by 和井田剛史 at 2012年03月28日 14:52Comments(4)

2012年03月26日

トレーニング

試合一週間前!


みんな気合いはいってるね〜
いいね〜


俺も負けらんないな。






ただこいつの気合いが一番凄いよ
トレーニング前だよ?


体をあえて重くしてからの懸垂だって。


彼はどこに向かってるんだろう?

Posted by 和井田剛史 at 2012年03月26日 14:46Comments(1)

2012年03月21日

焼き肉

今日はサンガイアの顧問で、オレが普段から凄くお世話になっている菅谷さんに焼き肉ご馳走になった。


美味かったー♪
肉大好きだー


菅谷さん、ご馳走様です!明日からまた頑張ります!!





それにしてもこいつマジ食うな〜

Posted by 和井田剛史 at 2012年03月21日 23:24Comments(3)

2012年03月17日

今日は

夕飯マック!!


久々食べたら美味かったな〜


フィレオフィッシュとナゲットとポテトすき♪


たまにはいいね(´∀`)

Posted by 和井田剛史 at 2012年03月17日 22:43Comments(4)

公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
和井田剛史
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人