2011年10月02日

久しぶり

最近は色々と忙しくてブログ更新できなくてすみませんでした。


また書いていくんで再びよろしくお願いします!

Posted by 和井田剛史 at 2011年10月02日 22:43│Comments(16)

この記事へのコメント

美味しそう
やばいですね

更新頑張ってください
Posted by りさ at 2011年10月02日 22:49
ブログが大変だったら、twitterに参入してみてはいかが?
待ってるよ♪
Posted by kaz10000 at 2011年10月03日 03:08
わいださん、お久しぶりです!画像がたくさん
笑顔に安心しました
Posted by ゆきまま at 2011年10月03日 04:50
お久しぶりです。更新ありがとうございます!忙しかったと思いますが、元気そうな姿に安心しました。これからも和井田選手のブログ、楽しみにしていますね!
Posted by あやな at 2011年10月03日 11:20
お久しぶりです(゚▽゚)/♪
またブログの更新楽しみにしてます☆
Posted by あゆ at 2011年10月03日 19:38
お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです!

美味しそうな画像の中に、ビックリする画像があったのですが…
福井の消防士さまも、ご結婚されたんですね!
それにしても…
今年の法政って、結婚する人多くないですか!?
Posted by みかん at 2011年10月06日 01:31
食欲の秋はお酒も美味しいですよね〜笑
ほんといい季節です。
更新楽しみにしてます♪
Posted by えり at 2011年10月07日 00:23
りささん


更新頑張りますのでよろしくお願いします!
Posted by わいだ at 2011年10月11日 16:02
kaz10000さん

twitterとかまったくわからないんです笑
機械弱くて…
Posted by わいだ at 2011年10月11日 16:06
ゆきままさん

お久しぶりです!
更新さぼっていて申し訳ありませんでした(;^_^A

これからもよろしくお願いします!!
Posted by わいだ at 2011年10月11日 16:09
あやなさん

最近ブログ更新さぼっていて申し訳ありません。
元気なんでちゃんと書きます(^o^;
よろしくお願いします!
Posted by わいだ at 2011年10月11日 16:18
あゆさん

お久しぶりです!
またブログの更新頑張りますのでよろしくお願いします(T_T)/~
Posted by わいだ at 2011年10月11日 16:20
みかんさん

お久しぶりです。
元気です!

今年の法政って、結婚する人多んですか!?
しらなかったー笑
Posted by わいだ at 2011年10月11日 16:24
えりさん

お酒美味しいですよね笑
日本酒好きにはたまらない季節です!

更新頑張ります!!
Posted by わいだ at 2011年10月11日 16:29
めっちゃ多いわけではないのですが、和井田さんやタニさんと一緒に写っている方(←去年でしたっけ?)はもちろん、和井田さんの2つ上の大きな人や2つ下の天パくんもなんです。

2つ上の大きな人は、5月だか6月に式を挙げたみたいですよ!
Posted by みかん at 2011年10月12日 00:37
タニグチは幸せそうだね~

この時か~ケージが。。。笑

KO-JI
Posted by 兄弟! at 2011年10月15日 01:23

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
和井田剛史
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人